2017_0729_(1) (002)


このブログでも告知いたしました山形県鶴岡市での2社コラボ特別試聴会。7月29日と30日の二日間、オーディオラボ オガワの試聴室を会場に開催されました。リワイアーからはアモルメットの講師としてオガサワラが参加。


5978ff63


中村製作所の開発したアモルメットコアのレクチャーをするリワイアーのオガサワラです。ケーブルを通すだけという容易な使用法を実演し、実際に様々な音源を聴き比べていただきました。


ae96baa2


アモルメットコアを応用した電源ノイズフィルター「Noise Buster」もご紹介。NXP-001 Special editionなどを聴いていただきました。そのノイズ低減の効果にはご来場の皆さんの大きな反響がありました。



6a1f96d2


今回のイベントはDAコンバーター「CHORD DAVE」タイムロード社との2社コラボ企画。タイムロード社の村上さんのデモンストレーションの様子です。


7c1a9d27


オーディオラボ オガワの太田さんのおかげで、2日間にわたるイベントは大盛況のうちに幕を閉じました。ご来場の皆様・関係者の皆様に御礼申し上げます。

最後に小川社長をはじめ、オーディオラボオガワでスピーカーのメンテナンスを担当されている皆さんや、営業スタッフの方々と記念写真をパチリ。ゲストとして来てくださったオーディオアクセサリー誌編集部の野間美紀子さんの姿もあります。


こうしたイベントなどを通して、リワイアーはこれからもアモルメットの魅力をお伝えしていきます。どうぞよろしくお願いします。(さかもと)


c2e38db9